たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2009-11-23から1日間の記事一覧

アスラクライン2 8話

気が付いた智春は学校に行くが,そこが違う世界。誰も自分のことを知らない。どうやら智春は一巡目の世界にいるらしい。奏と再会するもそこに現れたのは5年前にやってきて成長したニアだった…という話。 ニアをハーレム要員にするために5年間時間をずらした…

テガミバチ 8話

あこがれたゴーシュが消えたことを聞いたラグは妹シルベットに会いに行く。そこにいたのは美しくもたくましく育ったシルベット。しかし彼女からゴーシュが姿を消し,それで解雇されたことを聞く。失望するラグだが,ニッチのラグに対するまっすぐな気持ちを…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 33話

前半キンブリー対スカー,後半エルリック兄弟対おねーチャン…の話。 キンブリーは残忍ながらも,意外に知的で冷静でかなり強敵そう。アームストロング姉はひたすら怖。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20091122)

自販機売れないのか…まぁ,確かに無くても困らないくらいジュース買う手段あるし。ちょっと多すぎるような気もする。っていうか自販機に入ってるのってあまりおいしそうじゃないものが多い。/能登麻美子というと地獄少女なのかなぁ。あれだけいろいろやって…