たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2011-01-22から1日間の記事一覧

放浪息子 2話

小学生編を飛ばしたと思っていたら,回想で補完するってことなんだろうか?。確かにそっちの方が無駄なエピソードを省くことは出来るんだろうけど。 で,次回はロミオとジュリエット?。実は展開速くないか?

GOSICK 3話

やっぱり一緒にいた女性が過去にこの船で借りの獲物にされていて,彼女が仕組んだことだった…という話。 彼女が船を丸ごと作ってやったということで他の船員などはいなかったのでしょうか?いくらなんでも船をまるまま沈めちゃうのは驚いたよ。 ヴィクトリカ…

フラクタル 2話

フリュネがおいていった指輪から現れたドッペル,ネッサは見た目がまるで人間のよう。町に連れて行ったらあちこち悪さをして回っていた…という話。 ネッサ@花澤香菜の話芸みたいな感じだった。ただちょっといたずらは度が過ぎていて見てて不快だったけど,…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110121)

国内線でANA乗ってると,JALの方がサービスいいなぁって思うんだけど,でもJALの経営が危ないってことは,そのサービスにもコストがかかりすぎているってことなのかなぁ。/才能の件は,ピンとこないんだけど,なんとなく,引っかかるものがある。/ネットで会…