たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2011-04-09から1日間の記事一覧

はてなブックマークの仕様変更への所感

慣れの問題も多少はあると思うけど,今回の変更に何のメリットがあるのか私にはわかりません。自分のエントリーが上に上がってくることだけは,まぁメリットも理解できるけど,新着とかはもともと時系列に並んでいるのだから,意味ないし,人気エントリーは…

まりあ†ほりっく あらいぶ 1話

まりあ†ほりっく2期。今回は主に状況説明。だが相変わらずのかなこの変態ぶりがすばらしかった…が感想書くか微妙。 オープニングはへんてこという意味では,飛んでいて良いんだが,前回の乙女っぽさがなくなったのは,ちょっとさびしい。

GOSICK 12話

学園が夏休み。九城はアブリルから避暑地へ誘われるが,寸前に断り,ヴィクトリカとすごす…という話。 何かの事件への導入かと思ったら,本当に単にまったりお休み…という話だった。 セシル先生,ケーキをホールで食べるのは食べすぎだと思うよ。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110408)

斉藤氏の歌は私には,自分を安全なところにおく為に,誰かを一方的に悪者にしているとか,この機会に話題になることをやるとか,そういう風に見えて,あまり良い様に思わない。自分が今被災してるなら別だけど。しかもこのメッセージ見るのに電気使うよ。だ…