たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2011-05-10から1日間の記事一覧

GOSICK 16話

ある日学園からヴィクトリカが消えてしまう。ブロア公爵により修道院に移送されてしまったとのこと。九城は修道院にヴィクトリカを探しにいきたどり着く。しかしそこにはロスコーと真紅…じゃなくてヴィクトリカの母がいた…って話。 電車の中で人とであったり…

神のみぞ知るセカイII 5話

カケタマの残りを聞いてあまりの多さにやる気をなくす桂馬。しかも次の攻略キャラがなんの特徴もないクラスメイトのちひろ。攻略に悩んだら,当のちひろはあちこちのイケメンに告白しては玉砕してる女だった。リアルに絶望した桂馬は引き籠もった挙げ句食べ…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4話

めんまをみたというゆきあつは,めんまが自分を探すなと言っていると言う,そんなことはないというめんま。しかしよく夜集まった皆が見たのはめんまの女装をしたゆきあつだったという話。 ゆきあつ痛いやつっていうおちだった。 それよりめんまがつくった蒸…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20110509)

流行ったものは古臭くなるっていうのは音楽も同じ。手癖が進むっていうのは絵はそうかもなぁ。/カードの流出は銀行の口座番号とかが漏れるよりは安全だと思う。カード自体をいくつか使い分けたほうが良いし。/権限を委譲されたら,いちいち調整をせずにやる…