たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2011-11-25から1日間の記事一覧

UN-GO 7話

囚人である自称小説家に会いに行った新十郎は次の瞬間映画のカメラマンになって,女優たちを撮る仕事をしていた。ある日監督が死に,新十郎が犯人と疑われる話…。 新十郎は小説家に幻を見せられているとしか思えないのだけど,不思議な演出だなぁ。

ギルティクラウン 7話

集は学校に戻る。学校で奇異に見られるが生徒会長が助けてくれる。自宅に帰ると集の母親が戻っていた。集と涯は補給路を作るために,要人のパーティに潜入。そこにGHQから攻撃があるが,生徒会長のヴォイドで防ぐ話。 母親と生徒会長登場で,いのりがいても…

へうげもの 32話

小田原攻め辺りの話。 織部も大きくなったなぁと感心。一方利休は徐々にやんでいってる感じが不気味。 ところで某美術館で,利休書いた織部と一緒に温泉に行った記録をみたが,次回の話は,あれにヒントを得た流れなんだろうか?。

僕は友達が少ない 8話

隣人部でプールに行ったのだけど,夜空と理科は人ごみに酔って帰ったため,中止になるって話。 夜空と理科が水着にすらならずに帰ったのは意外。星奈は既に水着回があるし。それより小鳩とマリアの全裸回だったのかもしれない。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20111124)

電気が足りるのはいいんだけど火力発電を回すってことで,二酸化炭素の問題はどうなっちゃったのかなぁ。あとコストは?