たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2012-05-08から1日間の記事一覧

氷菓 2話

折木さんが図書館の謎を解く話。 先週分。 どうもこの推理のネタ…,どこかで見た気がするんだけど,どこだろう?。 アニメのせいで登場人物がみんな美男美女だけど,実際高校の頃にこういう風にうっとうしがるってことはそうでもないんだろうなぁ。実際は垢抜…

アクエリオンEVOL 18話

イズモがレア・イグラー(女性)をさらいに来たので,振られたゼシカが投降しようとしたらM.I.X.がさらわれちゃった話。 先週分。 アマタがどうやらアルテア界のおとしだねぽい。

Fate/Zero 17話

綺礼と我様が時臣を殺す話。 先週分。 そういえばstay nightの時,綺礼とギルが組んでいたのを思い出したが,こういういきさつだったのか。 今回は凛が出てきたり,例の土蔵が出てきたり,stay nightを知ってる人にはにやりとするところだけど,なんか時臣が…

業務連絡

帰ってきました。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120507)

なんかスマホ買う人の中に結構「スマホを買わなきゃ」って感じの人が見受けられる。/アメリカの医療制度はひどいからなぁ。日本のは悪くはないのだけど,維持できるか?という問題がある。/しばらく津波で流れたものっていうネタが海外ではやる気がする。/液…