たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2012-05-11から1日間の記事一覧

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 6話

不二子,乙女の園…と思ったら,ルパンを捕まえるために女装したオスカーだった。オスカーは不二子を捕らえルパンを罠にはめたと思い銭形に連絡したが,不二子に捕らえられた銭形の声を聞いて,不二子に騙されてしまった…な話 何かのパロディ?と思うくらい愉…

アクエリオンEVOL 19話

アルテア界にMIXを助けに行ったアマタ,ゼシカ,シュレード,アンディ,ユノハ。そこは男しかいない世界。いや女性も男となる世界だった。アンディはMIXの乳が無くなるとMIXであることを認識できない…話。 ゼシカとユノハの調子が悪いのは,女性は生きていけ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120510)

地デジって受信料払わないとメッセージが出るんだろうか?。BSだけ?/昔の蓄音機は針は鉛だった。/スマホにカードリーダをつけるメリットが解らない。スイカでいいじゃん。/原発がすべて止められたのは定期点検であり予定通り。なにが選択なのかさっぱりわから…