たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2012-07-07から1日間の記事一覧

エウレカセブンAO 12話

宇宙に現れたスカブコーラルを破壊に行くアオたち。しかし宇宙ではトラパーが見えないアオは困惑。スカブと地球に落下することになる。燃え尽きそうな時,スカブから月光号とニルバーシュが登場。無事地球に下りたがニルバーシュからはエウレカが出てくる…っ…

カンピオーネ! 1話

イタリアに行った少年護堂がいきなり少女エリカと魔物と逢う。そして神々の戦いに巻き込まれる…話。 主人公が魔力を手に入れてえらく強くなる。あと女の子が沢山…とこの辺はテンプレート。キャラデザが好みじゃないのが難点だけど,話は大仰で悪くない。

アクセル・ワールド 13話

チユリがバーストリンカーに。そしたらエルルゥ*1だった。学年が変わりクラス替え。ハルはタクと同じクラスに。新入生にバーストリンカーがいるらしい…って話。 怪しい新入生がバーストリンカーなのであれば,まんまなんだけど,なにか引っ掛けがあるんだろ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120706)

中途半端なiPadはジョブスが却下したんじゃなかったっけ?。/原発から逃げた(らしい)小沢さんが,ちゃんと原発の未来を感がえらるのだろうか?。/痛みを感じるかが頭のなか中身…っていうなら他人だってわからない。反応を見るだけなら,かなりの動物は痛みを感…