たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2012-08-05から1日間の記事一覧

TARI TARI 6話

ピアノを処分した日,和奏は熱を出し学校を休む。来夏は和奏を心配し江ノ島に行くが海に落ちて和奏の家に行く。紗羽の母親が和奏の母親のテープを持っていると紗羽の家に行く和奏,馬に乗せてもらう。部活に行った和奏は田中とウィーンがボイストレーニング…

Fate/Zero

録りためていたやつを消したかったので,今週末あらためて一週間かけて全部通してみた。結末を知ってみると,結構前半もいろいろ仕込まれてるなぁという印象。本放送時は特に前半の1クール目がスロースタートで,話が進まない印象だったけど,今見ると味わ…

ソードアート・オンライン 5話

キリトさん,アスナと仲良くなったら,プレーヤー殺しがあってるのに出会ってしまい,謎を追うことに…って話。 ここでアスナさんと仲良く。あぁ,ここまで女の子をたらし込んできて経験値があがってるってことなのね(w。 それにしてもゲームの中の敵との戦い…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120804)

前回の都知事選はネットでは反石原の声が目立っていたけど,速攻で当選しちゃったし。/やっぱり円高容認は高齢者優遇でしたか。/原発のデモの件は,実際に影響する地域でどういう声になってるかが気になる。