たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2012-08-19から1日間の記事一覧

TARI TARI 8話

馬から落ちた紗羽は検査を受けるが異常はない。しかし親に騎手になるための学校への入学を許可してもらえないとぶつかり悩む。合唱のやる気が出ない紗羽に和奏は一旦離れてみれば?というがそれで紗羽とぶつかる。学祭の出場を辞退するように教頭に言われるが…

ソードアート・オンライン 7話

キリトさんが女鍛冶屋を攻略する話。 そんなことばっかりやってるなぁ,キリトさん。そしてアスナと修羅場…にはならなかったけど,そんなことばかりやってると,そのうち刺されるよ。

超訳百人一首 うた恋い。 7話

藤原氏の従兄弟同士。一人は堅物で婚約者になかなか逢わず,あって幸せな時をすごしたが,若くして亡くなった人の話。もう一人は,関白までなって大往生した人の話。 二人とも死ぬところまで描くというのは珍しい。それにしても「いつ死んでもいい」なんてい…

エウレカセブンAO 16話

クオーツを人工衛星から落として,シークレッツを集めて,爆破する。そしたら何かが変わってしまった…話。 久しぶりで話忘れてる。相変わらずゴタゴタしてる。 えっと時空がずれた?。人への記憶がごっそり抜けてしまった。 トゥルースはどうなったの?。