たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2012-09-01から1日間の記事一覧

カンピオーネ! 9話

ペルセウスに射抜かれたが,アテナが止めたことで一命を取りとめリリアナに看病を受ける護堂。勘違いして体を差し出そうとしたり,胸が小さかったり,協会に愛人になることを勧められたり,恥ずかしい創作小説をみられたり,いろんな妄想をしたり散々…な話。…

アクセル・ワールド 21話

心意氏システムをタクに伝授したいハルはニコに相談にいく。ニコが紹介したカフェでタクは特訓。その間ハルは調査に乗り出すが,カフェのウェイトレスが協力することに…な話。 ずいぶん前から出ていたメイドさんがようやく登場。無口ぶりがカルメルさんライ…

氷菓 19話

奉太郎,えると推理ゲームな話。 自分の無能ぶりを証明しようとして,本気になってる奉太郎。

ソードアート・オンライン 8話

アスナ攻略開始…な話。 先週分。 まともに戦ってるシーンないし,そりゃ視聴者だって本当にキリトが強いのか良く解りませんって。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120831)

給料は交付金とかでまかなわないよなぁ。研究費ってことだろうか?だとすると外注を受けてる業者が死ぬ?。/昔のオタクの居場所がなくなってないか?。/医療の件はつくづく当事者にならないと真剣に考えないよなぁ,あまり外部から軽く発言するのは気をつけない…