たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2012-09-02から1日間の記事一覧

TARI TARI 10話

ショウテンジャーのアトラクションが意外に好評の5人。しかし和奏は曲ができなくて悩む。教頭がバイト禁止といい呼び出すが,一旦許可したと来夏は押し切る。和奏は教頭に作曲の仕方を聞きにいく。ある日,アトラクションをしていたら置き引きが起きる。犯人…

ソードアート・オンライン 9話

攻略でアスナとますます仲良くなるキリト。クラインとも出くわす。そこに軍を名乗る連中がやってきてマップデータを取り上げ先に進む。しかしボスの巣は転移結晶が使えないとのことで軍は壊滅。助けようと切り込んだアスナを助けるためキリトとクラインも突…

エウレカセブンAO 18話

アオがアメリカに投降したことに悩むエレナとフレア。あげく二人はアオを迎えに行くことに。で,アオは二人とともにゲネラシオンに戻る。戻ってきた三人にガゼルは世界を敵に回したという…話。 フレアの傷って昔からあったっけ?。エンディングで出てなかった…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20120901)

クリエータだろうが他の仕事だろうが他人から認められて,他人を幸せに出来れば,それに越したことは無い。