たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2012-10-07から1日間の記事一覧

C0DE:BREAKER 1話

容姿端麗文武両道の完璧な女性と桜はある日人を燃やしている少年を見る。少年は翌日転校してきた大神だった。ある夜不良に絡まれている人を助けるために割り込んだ桜だったが逆に窮地になる。大神が助けに来るが,不良を燃やした大神は桜にまで火をかける…っ…

ここまでの新番組感想

女の子の夢と中二病と血ドロ…しかないっていう状況に戸惑う…。

好きっていいなよ。 1話

クラスで誰にもしゃべらない変わった女の子橘めい。学校一の持て男大和の友人健志がスカートを引っ張ったのに腹を立てて蹴ったら大和だった。大和はめいに興味を持ち話しかける。ある日バイトでストーカにめいはつけられる。困っためいは番号を教えられてい…

ソードアート・オンライン 14話

大ボスを力を合わせてやっと撃退するも10人以上の仲間が死に皆は全貌する。そんななかキリトは団長が茅場ではないか?と気付く。その場で茅場はキリトとの勝負に誘う。みなが動けないまま勝負をするキリト,しかし茅場は強く,絶体絶命のキリト。やられそうに…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20121006)

自分もガンになったとき,手術をしなくても死なない可能性がいくつかあるんじゃないか?とは考えた。でも,しなくて死ぬのと,死ななかったかもしれないけど痛い目にあうのとどっちがいいか?を考えて,痛い目にあった。ちゃんと考えてから後悔はしてない。/若…