たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2012-10-27から1日間の記事一覧

絶園のテンペスト 4話

黒鋼病で人がいなくなった田舎町で,吉野が真広との出会いを葉風に話す話。 真広より吉野がちょっと普通と違う…という事を表していた気がする。 ずっと気になってるんだけど,吉野が真広に愛花のことを隠しているのは,何か意味があるんだろうか?。ないとむ…

「K」 4話

シロが自分への疑惑を晴らすべく,アリバイを立証しようとする話。 本人が認識してるかどうかはともかく,やっぱりシロなんじゃないか?という気がしてきた。 お話としては相変わらず掴みにくい。こういうふざけた雰囲気の作品ほど後で化ける仕掛けがあるよう…

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 3話

ロボワンにでた海翔とあき穂。スムーズに勝ち進んで,決勝戦へ。相手は同じ学校の昴だった。決勝で負けたものの,相手が同じ高校の後輩だったため,無理やり入部させ,部は存続に。…って話。 決勝戦の相手が中二病で笑った。っていうか銀河美少年みたいな格…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20121026)

香山さんってあれで売れてるんですよね?。/人に文句を言う人は,大抵その内容が自分に当てはまったりする。