たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-02-23から1日間の記事一覧

まおゆう魔王勇者 8話

魔王が不在の間メイド姉を代役に立てる勇者。しかし魔王が異端扱いで差出を求められる。北の王に迷惑をかけない様に,勇者は一旦差し出し,勇者が奪還することを提案する…って話。 童貞が商人をオッパイパーティに連れて行くとか,ありえない(w。 女騎士が勇…

ささみさん@がんばらない 7話

お母さんに月詠の地に連れて行かれたささみ,薬により無理やり操られ子をなせという。かがみからの雨の村雲を得,ささみを助けにいく神臣。二人で逃げるが立ちはだかる母。そこに現れるタマ。圧倒的な力で母を根の国に帰す…って話。 えぐい話だった気がする…

絶園のテンペスト 19話

吉野と真広は愛華の墓でばったり会う。そして愛華の彼氏を告白する。そして皆一同にそろう。そこで葉風は愛華の死を解明するために過去に戻るという…話。 葉風はえらく露骨に吉野に迫るなぁ。前回の葉風の別れは死亡フラグじゃなかったか。 なんかめぐむが主…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130222)

2分で読んだ書評とかあまりあてにならないと思うのだけど。/扶養手当が無い企業とか結構ある。あと主婦には働かせないほうが,仕事が減らないような気がするんだけど。/サイコパスの作画はあまり気にならなかった。