たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-04-27から1日間の記事一覧

変態王子と笑わない猫。3話

陽人は小豆梓の家に押しかけ無理やり誤解を解き,建前を取り戻す。月子は昔陽人に会っていた…って話。 梓はターゲットじゃない…ってあっさり決着…なのか?。ターンは終了ってわけでもないんだろうけど。 一方月子のほうはずっと先輩が好きでした…ってことか。…

DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION 4話

大阪に使徒みたいのが襲ってきて,みんなで対抗するがなかなか退けられない…って話。 いちいち地名が出てくるあたりが面白かった。

革命機ヴァルヴレイヴ 3話

ハルトは一躍ヒーローに。エルエルフは拘束される。ARUSの援助によりコロニーより脱出しようとするなかエルエルフは拘束を逃れ施設を爆破し逃れ,ハルトに革命を提案する…って話。 大量のキャラをうまく回し,しかもストーリも急展開させながら,きちんと視…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130426)

第三者として語られることは当事者が語ることとはぜんぜん違うものだと思う。/団塊の世代に聞くと相当やんちゃをやっていたという武勇伝を語ってくれると思うよ。/米軍が韓国の勧めた曲を演奏していたら,どうなってたんだろう?。まさか大国が騙された…とい…