たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-06-02から1日間の記事一覧

惡の華 9話

佐伯さんに別れようと言った物の,佐伯さんは別れないといい,休んだ高男の家まで押しかけてくる。仲村さんは佐伯さんに体操服のこと,高男と仲村さんが契約したと伝える。親にも学校のことがばれ,逃げ出す高男。仲村さんと会い,彼女は自転車で一緒に町を…

宇宙戦艦ヤマト2199 9話

火星でとらえたガミラスのアンドロイド兵士をアナライザーが調べているうちに友情がめばえる。しかし兵士は抜け出し,そして死んでいく…って話。 機械に心はあるか?とかチューリングマシン的な話とか人間ゾンビ説とか,今のアニメの世界ではありそうな話では…

変態王子と笑わない猫。8話

陽人の前にいきなりイタリア帰りの妹が現れてなつく。学校の制服が水着になり,陽人は「王子」と呼ばれる。あまりにも陽人に都合がいい展開のため,陽人が猫に願いをしたと月子もいうが,陽人には心当たりがない…って話。 小豆梓が願いを言ったかと思うとこ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130601)

有名な上にネタとして突っ込みどころ満載の発言をするって事自体,政治家になったら火の元にしかなりえないと思うのだけど。自民が担ぐって言うのは,人気があると思ってるんですかね。