たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-06-16から1日間の記事一覧

宇宙戦艦ヤマト2199 11話

実はガミラスとの戦いで最初に攻撃したのは地球側だった…って話。 何だってー!。今シリーズの改変の中で最も大きいんじゃないか?。びっくりした。いや前回からメルダが言っていたが,それが証明された感じ。前シリーズではあくまでもいきなり攻撃してきたの…

惡の華 11話

家出を保護されてから一ヶ月経ち落ち込んでいる高男。佐伯さんとも別れ,自宅で朽ち果てれば良いと思う。しかし仲村さんが孤独であることに気づき,高男は変態道を突き進むと決意する…という話。 学校のことを親は他の人に言わず黙っているのだろうか?。自分…

変態王子と笑わない猫。10話

梓とも仲直りしべったり。月子はエミが自分より先に陽人に遭っていると知りショックを受ける。つくしの過去の記憶がおかしくなっていることに疑問をもった陽人は月子も含めて調べるがわからない。当時に行ってみたいという願いに願い猫は答える…という話。 …

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130615)

チカラめし,行った事なかったけど,もう味変わっちゃってるのかぁ。/京大ってプログラム教えないんだ。ってことは京大でプログラムできる人っていうのは自分で覚えた人。