たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-07-01から1日間の記事一覧

変態王子と笑わない猫。12話 (最終回)

倒れてしまったつかさのために陽人はつくしと月子の泊まってるホテルに押し掛け,連れてくる。病床で苦しむつかさとつかさのつくった服をみせ,二人への想いを説明する陽人。しかし自分は母との想い出がないというつくしのために,子供の陽人は自分の想い出…

翠星のガルガンティア 13話 (最終回)

人類を奴隷のように従わせるというストライカー。チェインバーはそんなストライカーを壊れたと判断,レドとともに戦う。しかし性能が高いストライカーに二人は苦戦。レドはチェインバーと神経をつなぎ抗戦するが苦戦する。ガルガンティアのリジットも起動エ…

宇宙戦艦ヤマト2199 13話

ワープ空間に潜水艦のように潜み,魚雷を撃ってくる敵。そのとき沖田艦長が倒れた。真田が代理で指示をするが,古代は独断行動で敵を欺き逃げる,って話。 敵が鳥をもっていたり,いかにも松本キャラの海賊ぽくてよかった。宇宙でやってるので海洋戦だなぁ。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130630)

ロースおじさんのページ初めて知ったのだけど,素敵。/われわれの時代のアングラに当たるものって,今は,何だろう?