たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-09-22から1日間の記事一覧

有頂天家族 12話

矢四郎が矢二郎に電気ブランを飲ませたら,叡山電車になって矢三郎と助けに行き,矢三郎は金曜倶楽部に突っ込んで矢一郎を助けた…という話。 一発逆転でカタルシスのある話だったが,母親はまだ捕まっているし金曜倶楽部の宴会が偽右衛門選挙の隣の部屋にや…

宇宙戦艦ヤマト2199 25話

イスカンダルからの帰路,亜空間ゲートを抜けようとするヤマト。そこにはゲールが待ち伏せており,亜空間ではデスラーがヤマトに乗り込む罠が仕掛けられていた。しかし真田らが仕掛けていた機械兵へのウィルス,そして雪らが保護していたミーゼラによりデス…

<物語>シリーズセカンドシーズン 12話

なでこさんのお話スタート。 なにか大変な状況に。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 12話

裁判が開廷。で黒幕は死んだはずの江ノ島だった…って話。 相変わらず唐突。写真に写ってないのが根拠なのは良いとして,今までも伏線になるようなことあったっけ?どうせだったらもっと伏線ばら撒いておけばいよいのに。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130921)

学者に論文に書いている以上のことを求めるのが世の中だったりするんですよ。