たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-09-29から1日間の記事一覧

宇宙戦艦ヤマト2199 26話 (最終回)

地球に近づくヤマト。船内では加藤と原田の結婚式も行われお祝いムードだが雪は目を覚まさず。そして死んでしまう。一方ヤマトの中にはコスモリバースシステムの稼動のために古代守の魂が埋め込まれているという真田。雪が死んだことを嘆く進に,守は自分の…

<物語>シリーズセカンドシーズン 13話

撫子さんは魔性…な話。 確かにいい子というよりは無垢であり無自覚であり,で,美形だと,それは魔性なのか…。エンドカードもエロイし(w。 「せんごくいいんちょう」って言うと,なんか別の人を思い出しますよ(w。

サーバント×サービス 13話 (最終回)

ルーシーの名前を受理した職員が長谷部の親だったということがわかり落ち込み,ルーシーを避ける長谷部。ルーシーは急に避けられるようになったことで戸惑う。長谷部は自分のせいだとルーシーに打ち明けるが,ルーシーは長谷部のせいじゃないという…話。 ル…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130928)

妻にコレクションを捨てられたネタって時々見るなぁ。女性って無駄に服とか鞄とか持ってるのはコレクションにあたらないのだろうか?/新宿西口で野外コンサートとかあったとか,今からは想像できないよね。/電車に乗ってる人に周知するなら,電車の中に張り紙…