たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-12-20から1日間の記事一覧

サムライフラメンコ 11話

キングトーチャーを倒して正体を明かした正義の前に現れたのは要丈治。彼は新たな敵フロムビヨンドが現れたのでサムライ戦隊フラメンジャーを結成しろといい秘密基地に正義を連れて行く。そこにいたのは4人のレッド候補。言い争いの上正義がレッドとなり,…

ガリレイドンナ 11話 (最終回)

アドニムーンカンパニーの策略で裁判にかけられる三姉妹。法廷で追い詰められたが,アンナのサポート,そして父親の登場と母親も現れ裁判は逆転。7つ目のスケッチを手に入れ,遺産を完成すべく日本へ向かう…って最終回。 どうなっているんだと思っていた父親…

凪のあすから 12話

海の人たちはどんどんと冬眠へ進んでいる。そんな中要がみんなの前で光の気持ちを問い詰め四人に亀裂が入る…って話。 海の中で磯汁を食べるって何だよ…とか思った。 それより古着屋の店員が能登麻美子だったよ。こんなチョイ役で出るなんてびっくり。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20131219)

京騒戯画,今期最終回の中ではなかなかのお気に入りというか古都さんがすばらしい。/秘密保護法は確かに最初の方はあまり話題になってなかったんだよなぁ。と思っていたら最後の方に急に盛り上がった。/都知事辞任ですか。ふーん,それでいいんだ…という感じ…