たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-01-07から1日間の記事一覧

COPPELION

一応最後まで見た。プラネットの人たちを救助し,三人娘は救出の任務を続ける…という終わり方。 小津姉妹と和解しちゃうのかよ…とか思いました。遥人,報われないなぁ…。 漫画チックな絵柄とキャラクターの軽さ,展開の強引さとか考えるとこの作品は本来「漫…

革命機ヴァルヴレイヴ 24話(最終回)

エルエルフによりドルシア総統の正体が暴かれた…しかし評議会はそれをもみ消しにかかる。ともあれ,ARUSの動きやハルトたちの戦いにより,世界は渾沌となり,結果的にドルシアでは内部崩壊が置き,そして崎森学園生徒たちは自分たちの住む世界を手に入れる……

<物語>シリーズセカンドシーズン 26話(最終回)

撫子はそもそも誰も信用してなかった。だました貝木を蛇で殺そうとする撫子。その撫子にいろんな言葉を語りかけ,挽回を狙う貝木。そして撫子が描いていた漫画から漫画家になりたいという夢を指摘する貝木。動揺する撫子に畳み掛けるように語りかけ,そして…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140106)

熊本電鉄には古い東急車輛とかも走ってなかったか?。/ホリエモンの発言ではないけど,泣いてる子供に睡眠薬を飲ませるとかいう思想は,どこの「カッコーの巣の上で」?とか思うよ。/フジ三太郎じゃなくて夕日くんだったかな?。/学生の頃,運動部をやってる人…