たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-01-11から1日間の記事一覧

キルラキル 13話

皐月ら生徒会は襲学旅行の準備で有事中。流子は暴走のショックで鮮血を着れずにふさぎこんでいた。そこに元新聞部だという少年が服を着てくれと流子に訴える。鮮血と分かり合い,再び着て少年のところにいったものの,それは縫の罠だった。鮮血はバラバラに…

鬼灯の冷徹 1話

地獄の入り口,閻魔大王の第一補佐官鬼の鬼灯の日常…の話。 原作未読。現代日本にありがちなシュールギャグを,地獄を舞台にやるというネタ。マンガでありそうな…と思ったらしっかりモーニングでした。これ四コママンガなのかな?。 ストーリを追う必要もない…

サムライフラメンコ 12話

フロムビヨンドとサムレンジャーの戦いは続く。サムレンジャーは社会に認められTVでも特集番組が作られる状態。一方後藤は交番勤務に戻り,まりも,ミネラル★ミラクル★ミューズが人気絶頂のさなか失踪。しかしまりは後藤の家に潜伏していた…という話。 後藤…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140110)

ちょっとひどい事いうけど,歯を削るだけって治してるというのか?と昔から思ってる。/作品の世界を批判するなら,最低限読んでからやった方がいいんじゃない?読む気がしないなら無視をすればいい。伝聞で批判するのってどうかと思う。/超訳百人一首の小野小…