たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-03-17から1日間の記事一覧

ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル 10話

セシルが6年前に死んでいるという鮫岡。静夢はセシルを奪おうとし争いになり,鯨岡は警察に逮捕されてしまう。バタフライに弁護の依頼が来るが警察は鯨岡に合わせずシャークナイトに家宅捜査にはいる。無茶な捜査に江来利は静夢を問い詰めるが,魔術を使い江…

バディ・コンプレックス 11話

ハワイ基地に侵入してきたヒナとその父親。戦闘になり父親は死ぬが,死に際にヒナが自分の子ではないと告げる動揺するヒナと再会する青葉。しかしヒナらはヴァリアンサーを奪っていく…という話。 順調に青葉がヒナのフラグをゲットしてる感じ。

ノラガミ 11話

夜トの事をすっかり忘れてしまったひより。夜トと雪音は現われた野良のしわざだと気づく。しかし野良の横にはらぼうというかって夜トと戦った男が。記憶を取り戻そうとする雪音。しかし夜トに続き雪音の記憶もひよりは失うという話。 夜トを忘れて雪音を認識…

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 10話

実は日本は紛争中で,西ウド川市だけが中立で平和なだけだった。そこに迫り来る東京都軍。ズヴィズダーはついに包囲される。それを助けたのは蓮華だった。 実は戦争中でしたということよりも,ズヴィズダーの変身の元になる機械?があったり,世の中にズヴィ…

昨日のブックマークは無し

あまりパソコンを触る時間がなかった。