たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-09-09から1日間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

金曜ロードショーで観た。初めて観た。 冒頭30分くらい,お話がまったくわからないまま,宇宙船やロボット(エヴァ?)が動き回る画面。作画アニメだなぁ…と思ってみていた。 シンジがネルフに行ってから,…あぁ,エヴァだ…と思った。視聴後の感覚としてはAirの…

残響のテロル 8話

柴崎は警察から外されハイヴがリサをさらいナインやツェルブに仕掛ける…という話。 前回の感想と一緒でハイヴの行動が常軌を逸していて,ついていけなくなってしまった。飛行機を爆発するとか,アメリカの情報機関がやるだろうか?。特に今回,組織というより…

M3 〜ソノ鄢キ鋼〜 21話

アオシは死んでしまいRIMになっても死ぬことが明らかになる。エミルのことで悲しむマァム。イワトは自分がRIMになるべきだと悩みライカはそれを止める。そんななかミナシは自分とササメがツグミとつながるべきとツグミの元に向かう。追うみんな。そこにヘイ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140908)

コルグのドラムキット,欲しい。/カップめんが体に悪いって昔だったら普通に思っていた。/これからますます家を持つか悩ましい時代が来るなぁ。