たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-10-26から1日間の記事一覧

Fate/stay night Unlimited Blade Works 3話

イリアはバーサーカーを使い,凜と士郎らに襲い掛かる。迎え撃つセイバー。圧倒的な力で圧すバーサーカーだが,セイバーの聖剣で真っ二つ。しかし直後復活するバーサーカー,アーチャーの遠隔の射撃で再びダメージ。ここで一旦イリアや退く…って話。 全編戦…

ソードアート・オンラインⅡ 16話

みんなでクエスト。ここでもキリトは二刀流(もどき)を発揮。まわりを驚かせる。NPCの女性キャラが助けを求めるがみんなが罠だとスルーする中クラインが助けてパーティに入れる。そしてラスボス戦…って話。 このシリーズは,ストーリどうのこうのというより,…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20141025)

ガチャガチャを一台と数えると結構な台数になると思うけど。逆にアメリカでは新聞の自販機とか良く見たけど,あれ入ってるんだろうか?。/大学で職業訓練をすべきというが,大学ですべての企業につぶしが利く訓練をするとしたら基礎的なことだけになる。結局…