たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-12-14から1日間の記事一覧

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 10話

慎二の新しいサーバントは金色のあの人。一方柳洞寺に葛木先生が住んでいることをしった士郎と凜は待ち伏せをし仕掛けてみる。キャスターが現われ葛木がマスターであることが判明。攻撃を仕掛けるセイバーだが,葛木はセイバーの攻撃をかわし凜も吹き飛ばす…

ソードアート・オンラインⅡ 23話

アスナは和人の作った機械を使い,ユウキを学校に連れて行く。授業を受け,そして昔住んでいた家を見に行き満足したユウキ。そしてアスナは母親をALOに連れて行き,今の学校にとどまることを認めてもらう…って話。 とりあえずすべて丸く収まったといえよう。…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20141213)

おひとり出産の漫画家はある意味これで収入が増えたんではないか?。勧められる話でもないとは思うが,育児漫画が全盛の時代,子供を産んだらネタが出来るという発想は不思議ではない。/原木が高いのは,それだけでは使いようがないからって意味では?