たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-12-21から1日間の記事一覧

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 11話

凛がエミヤ邸に押し掛けてお泊まりするって話。 そんな都合のいい話があるかっ!。まぁエロコメなので仕方がない。 それはいいとして、話の確信としては士郎の秘密へ少しずつ近づいているってことだろう。切嗣の仕掛けなのか、それとも...。 まぁそれはいい…

ソードアート・オンラインⅡ 24話 (最終回)

ユウキとアスナたちはしばらくいっしょに時を過ごしたが,ついに最後の時が訪れる。危篤のユウキを見舞うアスナだが,もう一度だけとオンラインへダイブする。最後に自分の技をアスナに托すユウキ。そしてユウキの葬式。そこにはカンカイしたシウネがやって…

ガンダム Gのレコンギスタ 13話

つきからの部隊がやってきたので,アーミーとも休戦。共同行動となり,月の一団と法皇の会見にベルリたちが乗り込む…という話。 視聴者は月の裏からの一団に面食らったが,法皇たちは普通に会見していて,別に隠れていたわけではなく,こういう交流は元々あ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20141220)

実際太陽の光は浴びすぎると癌になるけど,浴びないとクル病になる。じゃぁどうする?。/JRの件は珍しく悪手だなぁ。