たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-01-09から1日間の記事一覧

冴えない彼女の育てかた 0話

オタクの男性が一人,あとは女ばかりのゲーム部。ロケハンのために泊りがけの旅行に行く。酔っ払った女生徒が男に絡むという話。 なにもかもがあざとすぎる…。ということで,これで終わりにしようかと思ったら0話なのね。なんか特別な番外だったのだろうか?…

幸腹グラフィティ 1話

一人暮らしをするリョウは料理が好きだが一人で食べていたら味気ない。そこにはとこのキリンがやってきてイナリを食べる話。 最近はやりの食べるだけドラマか?,はたまた女の子版クッキングパパか?とか思ってみたがよくわからなかった。 なんで録画予約した…

東京喰種トーキョーグール√A 1話

アオギリとアンティークとCCGとの乱戦に金木が現われる。金木は董香にアオギリに入ると答える…という話。 いきなり全編戦いシーン。第一期の続きをそのまま始めたという印象。そうなんだ,と思ったが,それなら見なくても良いかも…というのが第一印象。前期…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150108)

シェーンベルクとか今聴くと普通のアブストラクトなジャズだなぁ。/風邪は寝てないと治らないは同意なんだけど,子供は熱が出すぎて麻痺が起きたり,肺炎になるケースもあるので,症状がひどいときは薬は有効。薬は不要とか誤解する人が出てきそうで,こうい…