たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-02-15から1日間の記事一覧

アルドノア・ゼロ 18話

地上のデューカリオンは降りてきた火星のカタクラフトを遠方からの砲撃で攻撃する。火星側の光線による攻撃が地球の丸みで当たらないほどの遠方からの砲弾を,伊奈帆の正確な目視で標準をあわせる。一方月ではマリルシャンがスレインに決闘を吹っかけるが,…

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 19話

ジルたちのもとを離れたアンジュだが現われたサリアたちとの戦いになり,ジルたちの船をかばい,撃たれる。しかし目が醒めたところはミスルギ皇国。そこではエンブリヲが皆が望むものを与えてくれる世界だった…って話。 エンディングの絵…変わったよね? ここ…

ガンダム Gのレコンギスタ 20話

ジット団にGセルフを奪われたベルリたちだが奪い返す。そして海のあるコロニーに入る…という話。 突き抜けたらそこは見慣れた地球…ってまるでエウレカセブンだ。自然を再現できているコロニーってことなんだろうけど。 クレセントシップの艦長たちだっけ?。…

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 18話

ララを失ったレオン,憎悪の気持ちが立ち上がるが,断ち切り再び黄金騎士となる。そしてレオンとアルフォンソの前に現われたヘルマンはメンデゥーサを手伝うという…話。 レオンが憎悪を断ち切る話は案外あっさり終わった。もっと引きずるかと思ったが。もっ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150214)

ずっと「イスラム国」と言っていたのに急に変わるのは,なにかお達しか,認定とかあったのか??とかちょっと思った。

一昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150213)

あまりネットをみてません。