たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-03-16から1日間の記事一覧

ローリング☆ガールズ 10話

千綾ちゃんは蛸星人だった,という話。 大統領と親子なのはガチなのか? とかいうのは,おいておいて,作画持ち直した。今回も派手な背景だった。

デュラララ!!×2 承 10話

茜ちゃんちの事情,と,どうしてこうなったか?…な話。 臨也は聖辺ルリの生家に行っていたみたいだけど,彼の狙いは何なんだろう? 茜ちゃん…出てきたときは電波な子かと思っていたら,よい子で泣けた。

夜ノヤッターマン 10話

遂にヤッターキングダムの首都にたどり着いたドロンボー。迎え撃つのは10将軍。しかしヤッターマンはドロンボーたちを招き入れる。そこでドロンボーを待っていたのはドクロベーだった…という話。 ヤッターキングダムを作ったのはドクロベーだった,というオ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150315)

価格と時間を見ると金沢に東京から飛行機で行くメリットが感じられない。金沢便は他の都市からのに力を入れた方がいいんじゃないだろうか?。/持ち家と賃貸の件は決着がつかない。この記事ではふれられてないが,私が一番不安なのは,物価変動だったりする。