たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-03-22から1日間の記事一覧

アルドノア・ゼロ 23話

クランカインに助けられたアセイラムは彼につれられつき基地を脱出。スレインは呼び戻そうとするが,戦争をやめようとしないスレインと袂を分かつ。マズゥールカとも会い,伊奈帆がアセイラムのことを托したことを知る。一方伊奈帆はデューカリオンにもどり…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 35話

銀河万丈にはったりをかける丞太郎…な話。 銀河万丈の話芸がすばらしかった。あと絵柄変わっていくのが良い演出だった。 あとタバコ。くだらないと思うんだけど,まぁしかたないか…。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 24話

アンジュと戦っていたサリアの前に現われたジルはエンブリヲに囚われたサリアに目を覚ませという。一方ロザリーとヒルダはクリスを説得するがうまく行かない。タスクはエンブリヲと戦うが,アンジュと結ばれたことを力にエンブリヲを推す。竜たちも次元を超…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150321)

ライブのエンターテイメント性が高くなってるのはCDが売れない時代当然なのかもしれないなぁ。/実はアマゾンより紀伊国屋がスキ。