たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-04-19から1日間の記事一覧

ガンスリンガー ストラトス 3話

赤い髪のアニキのパートナー死亡。この世界,死んだら終わりなんですか?だったらえらくあっさりしてる。 それよりオープニングの曲が何かに似ているという気がしていて,もやもやしてる。ネットをみるとグレネーダー説があって,確かに似てるけど,わたしが…

プラスティック・メモリーズ 3話

ツカサはアイラの家に住むことになったが,アイラが自宅でツカサを無視するため戸惑う…という話。 ギフティアと人間が一緒に住んでも間違いが起きないから一緒に住まわせてるのだろうに,ミチルが過剰に干渉するのがおかしい。まぁミチルがツカサに惚れてい…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 15話

金色のあの人がバーサーカーを倒しちゃう話。 イリヤってここで退場だっけ?。原作はどうだったか混乱してしまった。またZeroを見たせいかアイリスフィールの怨念も理解でき,なおさら来るものがあった。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150418)

アメリカ人はメラトニン気にするよねぇ。サプリで飲むし。その割には日本人は名前を知らない人も多い。/トッドラングレンのテクノポリスは思ったより原曲に近かった。