たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-06-21から1日間の記事一覧

プラスティック・メモリーズ 12話

アイラとツカサの残り時間が少ないということで職場のみんなは,仕事を休んで遊びにいけといろいろと勧めてくる。二人で映画を見に行ったが,結局いつも通り過ごそうと仕事に行く。職場のみんなはパーティをしてくれる。そしてツカサにはアイラの回収の同意…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 24話

ギルとの戦いでボロボロになりつつなんとかやっている士郎。セイバーが助けに来るが,なんとかなるから凜を頼むという。そしてついに固有結界を発動。すべてのギルの剣を跳ね返す。一方セイバーは凜を助けに行くが手を出せない。凜はセイバーを使いみずから…

長門有希ちゃんの消失 12話

キョンと図書館に行き,本を食い入るように読み漁る長門さん。しかしその長門の中に本来の有希が目覚めつつあり,自分が消えるのでは?と戸惑う長門さんな話。 前回は離人症のようだなと思ったけど,今回は本来の有希を別人格として意識する長門で,SFチック…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 12話

安全地帯で女子達が水浴びしてるのをベル君は覗いてばれるもお咎め無し。冒険者たちが作っている街で,ベル君は決闘を申し込まれピンチになるがヘスティアが切れて助かる。あとリュウさんの事情。最後にやばそうなのが出てきた…話。 ベルが女子全員に好意を…

昨日のブックマークは無し

出かけてました。