たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-08-02から1日間の記事一覧

ガッチャマン クラウズ インサイト 5話

スマホによる総理選挙。当初現職の菅山が優勢だったが,マスコミの印象評価もありゲルサドラが投票する…って話。 ゲルサドラはクラウズを廃止するという公約。彼のいう皆が一つ…というのが何を引き起こすのか気になる。

デュラララ!!×2 転 17話

静雄のところに幽がルリを連れて行きダラーズのことで相談。一方杏里がセルティに帝人の様子がおかしいということで相談をしにいく。帝人は青葉とともにダラーズの中に実行部隊を作り率いていた。そしてチャット部屋にもおかしな人たちが入ってくる…という話…

Charlotte 5話

有宇のクラスでは柚咲のブームがまだ続いているが,一方有宇は奈緒がリンチを受けているのを見る。次のターゲットは山の中で飛行訓練をしてる能力者。奈緒はみんなで派手にキャンプをつづける。バーベキューをしたり楽しむ一行だが,能力者の少年が現れる…と…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150801)

パックンのコメント,ノーコメントになってないが,状況の把握としてはわりと正しいと思う。/日本の農家はすべて経営者であることを求められるからな。/アメリカのクルセーダーズというバンドを知ってる人はどれくらいいるの?