たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-08-23から1日間の記事一覧

GANGSTA. 7話

ウォリックとニックの過去話とあと黄昏種狩りが続いていて,エルガストルムがきな臭くなっている。そんな中アレックスは徐々に居場所を見つける…という話。 過去話は非常に胸糞が悪い話だった。基本的に二人とも子供を人として扱わないひどい親を持っていた…

ガッチャマン クラウズ インサイト 7話

首相になったゲルはクラウズを廃止,ODはTV番組を降板させられる。ゲルは相変わらずスマホ投票をするが,国民の気持ちが一つにならないことを嘆く。調子の悪くなったゲルはついに投票に「ゲルにおまかせ」という選択を作る。多くの人がゲルに任せるのを選ぶ…

Charlotte 7話

崩落現場に遭遇し目が醒めた有宇が聞かされたのは,歩未の死だった。自宅に篭もりっぱなしになる有宇。丈士朗や柚咲が見舞いに行くが有宇は会わない。白柳弓も会いに来たが,追い返す。寮に男たちがやってきたのを気に逃げ出しネットカフェに篭もる有宇。ゲ…

デュラララ!!×2 転 19話

新羅をルリのストーカが襲ったが,ストーカは数名いた。正臣と一緒にいた静雄を襲ったが,帝人がブルースクウェアを使いそれを防いだ。帝人がブルースクウェアを使っていることを知った正臣は追うが,杏里を襲ったストーカとブルースクウェアが戦っているの…

帰宅しました。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150822)

銀だこってもしかして最近関西に進出したの?/コミケのおっぱいの件は,どっちもそんなことするなよ…とは思うが,個人的にはエロクもないシチュエーションでおっぱいっもんでも,単なる肉…としか思わない。/オリンピックのロゴの件,これだけ乱立したら,むし…