たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-08-25から1日間の記事一覧

Charlotte 8話

学園に復帰した有宇を柚咲や高城は温かく迎える。昼食時奈緒の呼び出しに生徒会に集まったら,柚咲のPVを見せられ,そのあと奈緒はポストロックバンドZHIENDのライブに同行する人を探していた。有宇が行くことにしたが,有宇は学校の帰り盲目の外国人に会い…

Classroom☆Crisis 8話

A-TECのメンバーは学園祭でロケットを飛ばすための準備。ナギサは下っ端として看板作りをしていた。一方,首相が解散を示唆し,霧科の経営陣と組合はそれぞれ別の政党を応援していた。組合が支持する党は,管理職になったにもかかわらずカイトに応援を求め,…

オーバーロード 7話

モモンさんはンフィーリアに雇われ進んでいたが以前助けたエンリがンフィーリアと知り合いだったことで,アインズであることがばれてしまう。村には巨大なハムスターの様な魔獣がいたがモモンさんは手なづけてしまう…って話。 あまり危機的状況に陥らず,順…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150824)

年収500万から1000万って実際1.5倍くらいしか収入が増えない。行政支援もほとんどなくなる。まぁ年金のもらえる額とかも変わって来るんだろうけど。/軍人かどうか?って国が宣言すればいいんだろうか?。