たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-09-13から1日間の記事一覧

ガッチャマン クラウズ インサイト 10話

脱獄した理詰夢は,くうさまが子供の目の前で親を喰らうシーンをネットに流し,くうさまのやりすぎとう空気を作っていく。そしてくうを作り出したのはゲルということを認めさせ,社会の空気をゲル排除へ向かわせる。ガッチャマンもくうの排除を始める。しか…

Classroom☆Crisis 11話

取り締まり役会で,A-TECの解散阻止を付議したが,孤立し失敗したナギサ。しかし兄カズヒサにA-TEC解散の目的は兵器開発のためのカイトの引き抜きのためであることを告げられる。政治家への取り込み,リー教授の引抜など用意周到に兵器開発分野への参入を計…

Charlotte 11話

歩未を助け,隼翼の元に来た有宇。有宇は強大な力を有しているということで,外に出られない生活をすることになる。しかしOBである協力者の家族が海外の組織に拘束されOBが熊耳をさらう。更に有宇の事を聞きだし,奈緒も拘束。有宇は悩んだ挙句助けに行く。…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150912)

昭和52年というとビデオなんて普通ないから8mmとかで撮ったのかな?。/昨日の地震,驚きました。