たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-09-27から1日間の記事一覧

ガッチャマン クラウズ インサイト 12話 (最終回)

TVに出たツバサは,ガッチャマンが倒したゲルははじめがカッツェの力を使って化けたものだったことを告白。はじめはこん睡状態で眼を覚まさない。そしてもう一度,一ヶ月じっくり考えて,国民投票を訴える。自分で考えて投票してと訴え,一つ月後,投票の結…

デュラララ!!×2 転 24話

帝人たちのまえに現れた赤林。プロのやくざにビビル。しかしセルティに対しては行動を改めないと帝人と正臣の衝突は進んでいく。そして自宅に帰ったセルティ。家にはたくさん人がいてびっくり…で続く。 三ヶ月休んで一月から「結」が再開。なんかすでに話が…

Charlotte 13話 (最終回)

有宇は能力者の力を奪うために世界中を歩く。最初に能力者を見つける能力を略奪し,その後,言葉を理解したり,寝ずに行動できる能力など,便利な能力を得,効率よく略奪を続ける。発症前の能力者の力を奪うことも可能。有宇の存在は世界中に知られることに…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150926)

Jコミックテラス,うまく行くといい。/人手が足りないからってみんなを働かせよう…っていうのもなぁ。