たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-01-17から1日間の記事一覧

デュラララ!!×2 結 26話

門田をみまいに行った杏里は,そこで臨也に遭う。臨也の挑発に罪歌を抜きそうになるが,絵理華が割って入り冷静になる。一方,セルティはTVのニュースを見たら,そこに自分のクビを見,倒れてしまう。 あぁ前回の話は最後の話のふりだったのか。首に接触する…

紅殻のパンドラ 2話

ウザルが作った巨大な機械ブエルが暴れてるので,止めるのをウザルから依頼される福音。福音が気をそらす間にクラリオンがブエルに載る。無事止められると思ったらトラブル。結局止めれるが,地上への脱出時に,ウザル一人,地中に取り残されてしまう…って話…

ルパン三世 15話

ルパンがダイヤを盗んだら,落として,それはある高校に。ルパンは教師に化けて潜入。そこでは教師たちがあるトラブルを抱えていた…という話。 教師たちが間抜けすぎてリアリティがない。というのもあるが,あれくらいの教師ならルパンがわざわざ潜入しなく…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160116)

踏み切り内の人を助けるには,停止ボタンを押してから,そうじゃない場合は無謀というメッセージを出したほうがいいように思う。/批判するのに一生懸命なのが減ればいいのに。