たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-03-05から1日間の記事一覧

無彩限のファントム・ワールド 9話

舞の同級生で演劇部の人に頼まれ劇をする事になる舞・晴彦・玲奈・久瑠美・小糸,そしてルル。ファントムも出てくる演劇ということで本番に挑んだが,じつはその舞の同級生がファントムだった。しかし劇を成功したいというそのファントムの願いのため演劇を…

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 21話

菅原がシェリーを助けたため,翡翠宮ではバラ騎士団とゾルザルの手のものの戦闘が始まる。嘉納は森田総理に反撃の許可を求めるが,駐留地に外国の使節およびマスコミがいることから森田は許可を渋る。一方伊丹らにも刺客が現れる…という話。 紀子がマスコミ…

僕だけがいない街 9話

悟と佐知子は加代を母親の元に連れて行く。逆上した母親だが,児童相談所と八代先生も現れ,ついに虐待があらわになる。そしてその場に現れた加代の祖母。母親は泣き崩れ,加代は祖母に引き取られていく。悟は加代を助けたが他の被害者をどう助けるか悩む。…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160304)

そんな危険な国にはいきたくないので,日本のパスポートくらいでいいんじゃないかな?。/沖縄と国の和解はちょっと驚いたけど,なにも解決してない。/レシピに乗ってる材料が多すぎると思うなら,レシピとかみなければいいんじゃない?。料理なんて焼く・煮る…