たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-03-28から1日間の記事一覧

灰と幻想のグリムガル 12話 (最終回)

一人下層に残ったランタだったが,なんとかその場は逃げ仰せ,畑に隠れていた。しかし敵に見つかったところに助けに来たハルたちに遭遇。ハルたちの援護でなんとか逃げるが,今度はハルが残されてしまう。シンガリとして逃げるが,もう少しのところで大ボズ…

ディメンションW 12話 (最終回)

シーマイヤーはルーザーの妻の体を作った化け物で襲ってくる。しかしルーザーも集めたナンバーズで,反撃追い詰めるがすんでのところで敗れる。一方キョウマは何もできなかったという記憶を思い出し自暴自棄。落ち込んでしまう。それを奮い立たせるミラ。な…

デュラララ!!×2 結 36話 (最終回)

帝人は正臣の目の前で自殺しようとする。しかしそれを止め目の前に現れたのはクビを取り戻したセルティだった。セルティは記憶を取り戻し,池袋の騒ぎを終結させ,自分は故郷に帰るという。新羅のことを覚えてないといい去るセルティ。しかし新羅は静雄に頼…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160327)

確かに仕事を始めるとどうどうと勉強しにくい。その割りに研修とかあるし。