たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-07-11から1日間の記事一覧

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 1話

あさみは西日本にできた第九という部署の責任者に,瀬名は民間の会社の社長になっていた。そんな中,不良女子高生を騙し爆弾入りのウィルウェアを着せて逃げさせるとう事件が起こる。女子高生は気づかないが,逃げ回る。爆弾を背負っているために攻撃ができ…

Re:ゼロから始める異世界生活 15話

屋敷ではラムをはじめ多くの死体が…おろおろしながら中に入ったスバルだが,屋敷は凍っておりスバルも凍り粉々になる…目が覚めたら市場だった。あまりの体験にスバルは正気を失い言葉も発せなくなって寝込んでしまった。フェリックスが観るも何もできない…。…

ReLIFE 2話

新太の隣の席の千鶴は学年一位の秀才。ほかの人を寄せ付けない雰囲気を出していた。しかしその実は相手の気持ちがわからないコミュニケーション能力の低い女の子だった。新太はそんな彼女と親しくなる…って話。 うーん,やっぱり地味だなぁ。何を描きたいの…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160710)

さて,選挙が終わったら,マスコミの論調はどうなるか?