たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-07-23から1日間の記事一覧

ベルセルク 3話

ガッツがファルネーゼをさらって使途退治をする。ファルネーゼは自分の失態振りをガッツに見られて逆恨みをする…という話。 オールCGかと思いきや最後のファルネーゼのシーンから手書きに変わった気がする。なぜ?。演出?。CG制作が間に合ってない? ガッツの…

91Days 3話

アヴィリオがヴァンノを殺したのをネロに疑われたが,疑いを払拭するためにファンゴとかいろいろ利用した…って話 だと思うんだけど,キャラの名前が頭に入ってないので,会話がほとんど理解できなかったorz...。

ReLIFE 4話

玲奈がシルバーピンから脱落し,だんだん追い詰められていく話。 新太が俯瞰者になってきてる…。千鶴は玲奈と仲良くできてると思い込んでいるのか…。 エンディングはラルク,この曲は知らなかった。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160722)

都知事選,都のスコープ外のことを言っている人が多い。/過疎地が世界遺産になることで観光地化するっていうのは仕方ないというか,そうしないとたぶん遺産はつぶされる。