たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-08-24から1日間の記事一覧

モブサイコ100 6話

輝を誰かが倒したといううわさが流れており,イチはモブのしわざと見抜き,それを聞いていたトメは他の超能力探しにモブを手伝わせる。一方モブの弟律は兄の超能力へのコンプレックスを募らせていく。そこに生徒会長が,律を利用し,不良探しを始める。鬼瓦…

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 6話

CGの怪獣と特撮技術を使ったビル爆破事件が勃発。瀬名はかって特撮の監督と懇意にしていた。彼の最後の意志を確かめるため捜査に協力するって話。 瀬名に並々ならぬサド意識を持つ自衛隊の彼女が出てきたが,ほとんど顔だけで残念。

orange 7話

須和にも手紙が届いていた。須和と菜穂は協力し翔を救おうとする。そして手紙から翔が自殺未遂をしていたことを知る。二人は翔に問いかけると,翔は辛かったことを告白する…って話。 翔のキャラが少し変わったような印象を受けたのは,彼の本音がようやく見…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160823)

年金問題と一緒でお年寄りは後先考えないからなぁ。