たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2016-08-27から1日間の記事一覧

ReLIFE 9話

ほのかにより玲奈が怪我をしたことで二人の関係はギクシャクする。玲奈が休んでいるときに千鶴を昼食にさそったらほのかの目がはれていることを千鶴は指摘した。玲奈が登校し居残りで勉強をしてるとき和臣と二人きりにしようと新太は帰るが,これにより玲奈…

モブサイコ100 7話

能力に目覚めエクボが見えるようになった律。力を上手く制御できないがエクボにそそのかされ,力をコントロールしてもらい,生徒会で不良狩りをしていく。そして輝を倒したうわさで塩中に裏バン探しに来た不良たちを倒していく。そのころモブは悪徳商法に連…

orange 8話

菜穂とどんどん距離を近づけていく翔。菜穂は手紙に翔を体育祭のリレーに出さないように書かれていて一旦止めるが,結局他のみんなの行動により出ることに。結局他の友達にも手紙が来ていた。 みんなに手紙が来ていたことが明らかに…。えっと,どうやって送…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160826)

がん治療とかワクチンとかを否定している人って,医療費の高騰を抑制しようとしてるんだろうか?(たぶん違う)。/数百万の不発弾処理とか個人ができるわけない。