たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2017-05-11から1日間の記事一覧

サクラクエスト 6話

間野山で映画を撮りたいという申し出があり,由乃らが対応することとなった。しかし監督はいろいろとわがままをいいスタッフは振り回される。撮影のために燃やしたいという古い家屋は,持ち主は了承したものの,しおりはなにか賛同しにくい様子。またもとタ…

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 5話

ヴィレムが妖精の少女や幼女といちゃいちゃしながら,町を散歩していると犬のお嬢さんがついてきて,いつの間にか,嫁にしないとひどいわよ…といわれる話(嘘)。 ヴィレムってダメ男のようで,実は俺ツエーのモテモテ男なのね…。でも働いているのは女の子とい…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170510)

ストラディバリウスネタ,音響研究者にとっては昔からある議論なんだけど,妙に盛り上がってると思ったらTVネタなのか。全員が悪いと判定できるのであれば,それは有意だってことになるんだけどね。/SNSにプライベートなこと,事実は私は時間をずらしたり歪…