たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2017-05-18から1日間の記事一覧

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 6話

スウォンの名前につられてやってきたヴィレムだが,現れたのは大賢者。500年ぶりの再会であったが,スウォンはヴィレムをかっての敵の成れの果てのところに連れて行く。かくしてこの五百年の間,地上は生物兵器として人類(の一部)が作った獣に蹂躙され,大賢…

サクラクエスト 7話

映画の撮影は進み,エキストラとして出ていた凛々子が上手く演技が出来てないところに真希がやってきたが,上手く指導をして,乗り切る。そして最後の古い家屋を燃やすシーンではスタントをこなす。一方しおりはこの家屋に思い出が会ったが,由乃は撮影が進…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170517)

ブルマーの記事,いまひとつはっきりしない。あれがかっこいいという時代があったのかもしれないけど。/音楽教室とJASRACの件は,何が問題なのかが結局世間的には理解されてないのだなぁと思った。/CERNというとシュタインズゲートにも出てきたか。この世界…