たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2017-06-16から1日間の記事一覧

サクラクエスト 11話

凛々子の母親は間野山の外から来た嫁だが,なじめず出ていった。それゆえ凛々子の祖母は他所から人を呼ぶのを嫌がっているという事情。そして凛々子が調べた間野山の昔の歌は外に開かれたもの。サンダルさんも実は間野山にゆかりの人だった。婚活ツアーでは…

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 10話

クトリとヴィレムは地上に降りて,ラーントルクとノフトと合流。最初他の兵隊に冷たい目で見られたクトリだが,軍の中で献身的に働き,周りから人気者となる。ラーントルクの問いにヴィレムは悩み,ある結論に至る。 獣は人間の成れの果て…ってことか。 リー…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170615)

これから音楽は聴かれるよりもツール的に使われるのだろうか?。/確かに豚は人間と食べてるものがかぶるような気がする。禁止するってことは,ある時期,凄く流行ったんじゃないかなぁ。/子供いるとお金が自動的に出て行く気が。/年齢補正をすると,ガンの死…